車内素描184

 チョッと変わったデザインのシャツが気になって・・・。
車内素描184

車内素描183

 財布の中を確認中・・・。
車内素描183

車内素描182

 真正面だとどうも描きにくい。 チラ見を繰り返しながら・・・。(笑)
車内素描182

柿を描く

 まだかたいので、描いてから・・・。
柿

車内素描181

 顔、顔、顔・・・。
顔

ヤマボウシ

 「ヤマボウシ」の果実を描く。
ヤマボウシ
 色鉛筆で彩色してみた。   塗り絵はどうも?・・・・
cx

描くひとを描く 94

 右手が不自由でも、左手で懸命に描く。 素晴らしいことだ・・・。
描くひと94

車内素描180

 スマホじゃないところがいいなぁ・・・。
内素描180

車内素描179

 降りるかな・・・降りない!     今度は降りるかな・・・降りない!  
 ここで降りるかな・・・降りない!(笑)
内素描179

車内素描178

 心地好さそうな雰囲気で・・・。
内素描178

車内素描177

 下を向いていてくれると描きやすいね。(笑)
内素描177

車内素描176

 0.5mmのシャープペンシルを使ってみた。 細部の描きには良さそう・・・。
内素描176

車内素描175

 近くに座っている人がおらず、だいぶ座席の離れた人を描く。
内素描175

車内素描174

 顎がすっかり埋まって頸椎固定具は辛そう・・・。
内素描174

車内素描173

 ひと駅で降りていかれるとここまで・・・。(笑)
車内素描173

描くひとを描く 93

ディサービス絵手紙ボランティア。 施設選びの見学者が参加、恒例の似顔絵をプレゼント。 楽しそうに描いておられた。 ロングヘアで若々しく見えたが、あとで事務所で聞くと、90歳を超えているそうでビックリ! 気に入って通ってきていただけるといいんだがなぁ・・・。
描くひと93

車内素描172

 スカーフの淡い色がいい感じだったな。
車内素描172

車内素描171

 大玉のコロコロ首飾りが印象的・・・。
車内素描171

車内素描170

 工事現場から移動中?
車内素描170

車内素描169

 毎度のことだが、いつ降りるかヒヤヒヤしながら大急ぎで・・・。
車内素描169
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タコノアシ

Author:タコノアシ
タコノアシは沼、川原など湿地に生える多年草、花序がタコの足の吸盤のように並ぶさまからついた和名。レッドデータブック(RDB)では絶滅危惧II 類に分類され、年々減少している。
(2007年準絶滅危惧種に分類変更された)
2004年に現役を退き、絶滅危惧種?の仲間入りをしたので、その名を借りて、リタイア後の生活、身近な自然のできごとなどを発信し、落日の輝きを更に増していきたい。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード