山盛り

莢の色が変わってしまったので、剥いて豆だけを・・・豆、まめ、マメ・・・山盛り!
  ・・・腰痛は続く・・・。
ソラマメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スゴイ すごい。
いいねいいね、こんなにどっさり、描いたの見たこと無いわ。
これ、100号位に大きく描いて壁に掛けたら、元気でるよね~。

No title

新鮮な豆サンたちですね!
こ~んなにたくさん、同じような形で向きが様ざま。
頭が混乱しませんでしたか。
丸い紫陽花を描いた時を思い出します。

Re: No title

魔女の呪文にかかり莢ごとギッシリ描くつもりが、腰痛でなかなかとっかかれないうちに、鮮度が落ちて莢が変色してしまいました。残念・・・。
ツブツブを100号にギッシリ描く壮大な発想が凄い!腰痛も吹っ飛ぶかも。(笑)

Re: No title

rambleeさん こんばんは!
ゼンゼン混乱なく頭スッキリでしたよ。
ネタばらしすると、たった一粒をテーブルに置き一粒描いては、角度を変えてまた一粒を描き・・・の繰り返しで山盛りにしてから彩色しました。(エヘヘ)

No title

うん、これ、いいな。
また見にきました~^^。
そっか、組み立てたのね。
それって、足し算スケッチだ。

Re: No title

おやまぁ、魔女メグさんありがとうございます。
そうです、ご破算で願いましては〜とネ 足していったんです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タコノアシ

Author:タコノアシ
タコノアシは沼、川原など湿地に生える多年草、花序がタコの足の吸盤のように並ぶさまからついた和名。レッドデータブック(RDB)では絶滅危惧II 類に分類され、年々減少している。
(2007年準絶滅危惧種に分類変更された)
2004年に現役を退き、絶滅危惧種?の仲間入りをしたので、その名を借りて、リタイア後の生活、身近な自然のできごとなどを発信し、落日の輝きを更に増していきたい。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード