車内素描119

寒風の中を、こんな格好で歩くなんて気がしれないなぁ・・・。 
破れ穴から冷気が吹き込むだろうに、どこがいいんだろう?
 とは、年寄りの世迷言・・・。(笑)

服装に”ミットモナイ”という言葉を使うとしたら、どんな姿をいうのかなぁ。
今やなんでもありで、”ミットモナイ”はもう死語になってしまったのかな・・・。
車内素描119
 暇つぶしに彩色してみた。 ”ミットモナイ”絵になってしまったかな!
車内素描119a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり 色がついてた方が 何倍も素敵

みっともない服装
私は 最近 高齢の女性が きっちりと化粧して
足首までのスカートや 長いスカーフをなびかせてる姿が みっともないと感じます
スカートが 足にからまって 転ぶんじゃないかとか
スカーフが邪魔になって 荷物を落とすんじゃないかとか
心配でたまりません
余計なお世話でしょうかね?

Re: No title

確かに怪我するような服装は危ないですね。

それがしはシャツの裾をビロ〜ンと出しているのが気にくわない。(笑)

若者の特権?

いえいえ、これはミットモナイとは言えませんねぇ。
わざわざ、この様に穴を開けるんですから(笑)

それとJK(女子高生)のミニスカートは、我々から見たら寒そうです~。 体じゅう冷えないのかな。
みんな若さの特権ですかね。

Re: 若者の特権?

ユニクロの広告に膝の破れたジーパンが、ダメージなんとかと言って載っていました!
初めて目にして唖然!
履き古して破れたのなら分かりますが、商品で堂々と売っていたんですねぇ・・・。
まともな新品と同じ値段、絶対に買いません!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タコノアシ

Author:タコノアシ
タコノアシは沼、川原など湿地に生える多年草、花序がタコの足の吸盤のように並ぶさまからついた和名。レッドデータブック(RDB)では絶滅危惧II 類に分類され、年々減少している。
(2007年準絶滅危惧種に分類変更された)
2004年に現役を退き、絶滅危惧種?の仲間入りをしたので、その名を借りて、リタイア後の生活、身近な自然のできごとなどを発信し、落日の輝きを更に増していきたい。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード